
line

恋する女は綺麗さ~(郷ひろみ)

「恋する女は綺麗さ~!」おはようございます、キトー郷です!
昨日、元同僚エミちゃんのお姉さん、ユカさんが来院されました。この週末に結婚披露パーティーがあるので帰省しています。
結婚に限らず「よい関係」は、お互いが「言うべきことは伝える」「相手の気持ちや立場を理解する」ことで、遠慮や我慢のし過ぎでは決して「よい関係」は長続きしません。
私は相方のユウスケに気づいたことは必ず伝えます。それが合っているか/間違っているか?は伝えてみないとわかりません。何故なら、その言動には相手の気持ちや立場があるからです。
篠原夫妻のご多幸とご健康を分院スタッフ一同、心からお祈りしています。以上をもちましてお祝いのスピーチと変えさせていただきます(笑)
line
line

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
