
line

アイデンティティがない…(サ カナクション)

久しぶりに甲子園球場を訪れました♪京都外大西対新潟明訓(第一試合)を観戦…休日初日から気合い入っています!
子供達は京都府予選決勝も観戦済み…地元の京都外大西に思い入れがあるようで、頑張って早起きしました。
観戦中、売り子のお姉さんと何度も目が合って思わずビールを買いそうになる。「車だから…ごめんね、お姉さん♪」
子供達は「かちわり氷」に夢中…親子揃って野球に集中していな~い!ちなみに京都外大西は負けました…
line
line

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
