スポンサーサイト

line

想い出の大阪環状線~次は…京橋、京橋デス~

京橋は「大人の街」…その街を抜けると、私の母校があります。当時、高校生だった私にとっては刺激的でした。
バブリーな時代背景もあり、カラオケボックスが全盛の時代♪ボウリング場やビリヤード場もあり、高校の近くはとても賑やかでした。
部活のない日や定期試験が終わった日は「出動」です♪よく遊び、よく学んだ高校生活だったと記憶しています。
その時にやれることを精一杯に頑張る、楽しむこと(=プロセス)が、今の充実した人生(=結果)に繋がっています♪
スポンサーサイト
line
line

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
