fc2ブログ

勝つぞ!…勝つぞ!勝つぞ!今日は負けても明日は勝つぞ…(一発寛太くんのテーマ)

秋分の日は息子の運動会!の予定でしたが、雨天中止。初めて子供の運動会に行けるチャンスを逃す…とても残念。
その日の夜、スポ少Cチームのお父さん達と焼肉の「でん」へ。以前から温めていた企画♪…楽しみにしていました♪
普段はゆっくり話をする機会がないお父さん達と、子供やチームの話をして有意義な時間を過ごすことができました。
やるからには全国大会出場!大人は環境や雰囲気を作り、子供達は基本を徹底的に練習すれば可能だと思います。
スポンサーサイト



line
line

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line