スポンサーサイト

line

愛は奇跡を信じる力よ~…(スクールウォーズより)

顔は「昭和の日活スター俳優」キトーです。仕事が早く終わったので、相方のユウスケと分院近くの「花園ラグビー酒場」へ行きました。
昭和の感じがするお店に入ると、月曜日だというのに大勢のサラリーマンの方々が酒を酌み交わしていました。
さらにメニューをみると生中200円(発泡酒ではありません)、フード140~500円程度と激安!しかも美味しくてボリューム満点です…
私たちは恐ろしい土地に来てしまったのかもしれません。前回ブログで紹介したSwanもそうですが、価格以上のサービスを提供してくれます。
分院は他院に比べて料金は割高です。その分、価格に見合った結果を出さないと、この土地ではやっていけないと私たちは痛感しました…
スポンサーサイト
line
line

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
