
line

「皆様に大切な?お知らせ」

「キトー先生 秘密の花園」をいつも御愛読して頂いている「マニアックな方々」に対し、心より御礼を申し上げます。
私のblogは開院当初にスタートして、約一年半続きましたが、この度、暫くの充電期間を頂くことに致しました。
理由はタイガースがリーグ優勝を逃した責任をとるため…星野仙一シニアディレクターを楽天にとられたショックから…ではありません。
自分の浮かれた気持ちを戒める…もう一度、自分磨きをするために、貴重な時間を読書や勉強にあてたいと思います。
line
line

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
