
line

さらば友よ いま 惜別の時…(森山直太朗)

日曜日、久しぶりにマクドのフライドポテトを食べました♪やはり世界中で1番美味しい食べ物だと思っています!
2階席まで到達するまで我慢できません…つい階段を昇っている最中にポテトを摘んでしまいます♪(ポテトあるある)
塩がかかり過ぎてたり、揚げてから時間がたってたり…裏切られる時もありますが、そんなドキドキ感も魅力の一つです。
揚げてから時間が過ぎたポテトは極端に味が落ちてしまう。そんな「はかなさ」はまるで「散りゆく春の桜」みたいです…
line
line

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
