
line

がんばろう。東北

北海道日本ハムファイターズの斎藤投手が初先発で初勝利♪5回6安打4失点ながら勝ち投手になれたのは「持っている男」の証です!

もう一人「持っている男」…東北楽天ゴールデンイーグルスの星野仙一監督。あの弱小時代の阪神タイガースをリーグ制覇させました。

星野監督が茨城県をフランチャイズとする楽天の監督に就任…斎藤投手が震災の年に入団…これには意味があったのだと思います。

それぞれの人生にも必ず意味があります…今の環境や役割を精いっぱい頑張ることが私の生きる意味だと思います。
line
line

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
