
line

帰って来いよ、帰って来いよ、帰って…(松村和子)

先日、もうすぐ6歳になる愛娘が妻にこう尋ねたそうです…「お父ちゃん、家にちゃんと帰って来てるの?」(苦笑)

確かに愛娘が目覚める前に家を出て、愛娘が寝てから帰宅する毎日…顔を合わせるのは週末だけ…こんなのは珍しくない。

しかし愛娘はこんな父親に対していつもこう言ってくれる…「お父ちゃん、めっちゃ!めっちゃ!だーい好き!!」

今は前歯が2本抜けていて、笑った顔が可愛い愛娘…この距離感を出来るだけ保てるように父親として頑張りたいと思う。
line
line

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
