スポンサーサイト

line

スミレの花…咲く頃…♪

宝塚歌劇を初体験してきました♪宝塚は以前、TV放送されていた時期があり、その時の記憶しかありませんでした…

阪急宝塚駅から「はなのみち」が劇場まで続きます。街に一歩足を踏み入れた途端にストーリーが始まっている雰囲気です。

大劇場に入ると、まるでお伽話の世界…背筋がピンと伸びてしまいました(笑)劇場内はみんなが「主役」になれます。

大勢のキャストの中で、主役クラスの演技は声量や存在感が違います。彼女たちに刺激を受け、またキトーも頑張ろうと思いました。
スポンサーサイト
line
line

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
