
line

シンプルに勝るもんはないのよ…(矢井田瞳)

芸能人が別の職業を体験するという深夜番組をみた…今回はキトーが最近ご贔屓にしている「餃子の王将」だった。

調理経験の豊富な指導者の方が各店舗のマネージャーに偉そうな口調でこういった…「君達は俺の真似をするだけでいいんだ!」

一瞬、不愉快に思った一言だったが、その言葉の意味は「まず基本を学びなさい」という意味が含まれていたのだ。

個性や価値観が多様化している時代…あたかも基本を無視しがちな昨今…基本の大切さをあらためて痛感した。
line
line

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
