スポンサーサイト

line

ひらパー♪


夏期休暇に「ひらかたパーク」のプールへ♪屋外プールに入るのは久しぶり…真夏とはいえ、水はかなり冷た~い(苦手)

義姉ちゃんファミリーと合流して、朝10時~夕方5時までプールに入っていました。お天気は快晴!でも日焼けで全身が痛い…

夏期休暇2日目。普段は見れない子供たちのスイミング…愛娘はまだ数カ月だけれども、基礎がしっかりとできている。

息子は相変わらずマイペース …友達と談笑したり、笑顔を絶やさない。まぁ、楽しければ「それでよし」…とするか(苦笑)
スポンサーサイト
line
line

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
