
line

グッド! ベター! ベストちゃん♪


漁師のサトルクンから熱帯魚を貰いました…「ベタ(雌)」という魚で、名前は「ベストちゃん」です。よろしくお願いします♪

ベストちゃんは分院の受付にいます。好物の冷凍アカムシを入れてやると喜んで完食します。覗くとこちらをみてくれます。

ベストちゃんは喋れませんが、こちらの話は理解しているようです。写真撮影の時もポーズをとってくれました♪

このblogを読んだら「とうとうこの暑さで頭をやられたか?」と皆さんに思われるかもしれませんね…(苦笑)。
line
line

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
