スポンサーサイト

line

億千万!億千万!(郷ひろみ)

エキゾチック…ジャパン!まだ興奮覚め止まないキトー郷です。本日は夜の営業で「スナックK」を訪れました。
今日は相方に断られて一人ぼっち…きっと相方はカラオケが下手クソに違いありません!?
スナックは何年振りでしょうか?前に一緒に行ったのは確か…オカンだったと思います(苦笑)
ライトの当たったステージで「ひろみ郷」を歌う私のアドレナリンは最高潮!しかし他のお客様はやや引き気味でした…今夜もキトーは東大阪にドップリ浸かっています…
スポンサーサイト
line
line

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
