
line

何度でも 何度でも 僕は生まれ変わってゆける…(Mr.Children)

ライフ-いのちをつなぐ物語-をみました♪子供達に「生命の大切さ」を教えるつもりが…親の方が勉強になりました。

動物は父親よりも母親の方が強いですね…人間よりも厳しい環境で生きる動物の世界では母親の存在感は絶大です。

父親にはまだまだ与力が残っています…少々のことでは愚痴や弱音を絶対に口にしてはいけないと感じました。

「感動した!」という息子に「どの場面で?」と聞くと「ん~、忘れた!お腹空いたわ!」…頑張れ!未来の父親よ…
line
line

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
