
line

「たいていの人が成功しなかったり、終わっていくのは諦めるから」(トータス松本・著書より)

トータス松本著「部屋の隅っこには恋のかけら」を読破…この本には著者の生い立ち~現在について詳しく書かれています。

「答えがないから、考えなくてもいいんだ」って開き直るのが一番良くなくってさ。

たとえ答えがなくても、常に苦悩しながら、探し求めていくことが大事なんちゃうかなって思うんよ…

その時その時で、わからんなりに出した方向に向かっていくことが大事というか…そうやって変わり続けなければアカンと思うんよ。

…トータス松本さん、アドバイスありがとうございました!
line
line

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
