
line

瞳を閉じて…(平井堅)

キトーは「感じやすい」ほうです…決して「下ネタ」ではありません!どちらかというと感受性が強いという意味です。

臆病で、小さい事にクヨクヨ…肩が凝って、よく頭痛が起こったりもしていましたが、最近はかなり改善しました。

性格は「生れつきのもの」なので変えることはできませんが、「物事の考え方」や「呼吸法」は変えることが出来ます。

物事の考え方や呼吸法を変えるだけで「生き方」が変わったと思います。時には「気持ちの余裕」が必要なのです。
line
line

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
