
line

いつも強がってるけど 本当は無理してるよね…(ナオトインティライミ)

もしキトーが写真集(ワニブックス)を出版することになったら…スナックパンとWコンソメを食べている「一枚」が必ず入ると思います♪

…という風な「ツマラナイ話」を出来る気持ちの余裕をいつも持たないと思いながらも…ひたすら自分の事で精一杯です…

自分はそれでよくても、相手にとっては「迷惑な話」です。「相手と協調する偏差値」はかなり低いと思います。

治療は相手があって成立します。相手を観察して、話を聞く仕事です。「気持ちの余裕」とは…そんな心構えです。
line
line

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
