
line

ウワサを信じちゃいけないよ!(山本リンダ)

「土曜日は混雑する」というウワサを流してしまい、今日は地元の患者様が1割に…キトー(リンダ)困っちゃう!
残り9割は西宮、芦屋、尼崎など遠方からの患者様…地元の患者様が少なかった分、丁寧に診れて良かったです。
本院時代からご縁がある患者様に今も足を運んでいただいてき、キトーは感謝感激です。
これから花園の方々とも多くのご縁があると思いますが、今までのご縁も大切にしていきます!
line
line

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
