
line

手を叩け!手を叩け!(NICO touches the walles)

「年上の男性と結婚する女性」が急増…年の差が大きい程、経済的に安定していて頼りがいがあるからだそうです。

若い女性と結婚できて「うらやまP~♪」…と言いたいのではなく、若い男性陣にはもっと頑張って欲しいです!

若さの魅力は「体力」と「可能性」です!20代の男性諸君!夢と希望をもち、情熱的な恋もしよう!(懐かしいなぁ~)

夢や目標があれば、寝る間も惜しんで頑張れるはずなんだけれど…余り言うと「オッサン臭い」かなぁ…(苦笑)
line
line

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
