スポンサーサイト

line

キラキラ キラキラ スター スター♪キラキラ キラキラ…(オタスケマンの歌)

土曜日の診療は午前中です。雨にも関わらず、多くの患者様に来院して頂いて、終わったのは夕方になりました…

業務終了後、2ヶ月振りに髪を切りに行きました。疲れている時のシャンプーは最高に気持ちがよく、完全にリラックスモードです。

帰りの電車で進行方向に向かって補助椅子に座りました。気持ち良く、ウトウトしてしまい、勢いよく前に突っ込みました…

「ゴツン!」…手すりに右眉毛横をぶつけて出血しました…急いで帰ると、何と息子も頭に包帯をしていました…<続>
スポンサーサイト
line
line

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
