スポンサーサイト

line

もしもしカメよ カメさんよ 世界のうちでお前ほど…


先日、カメを買いました…クサガメの赤ちゃんです♪でも、大きく成長するみたいです(それは知らなかった…)

子供達はそのカメを「ボルト」と名付けました…走れないカメに「世界一速く走る男」と同じ名前を選びました…

「そのセンス、いいよ♪」…子供達を褒めると嬉しそうでした…余り叱ってばかりはダメ…やっぱり!褒めないと(笑)

「寒い季節はカメ用のヒーターが必要ですョ♪」とショップ店員。仕方なくヒーターも購入…私の財布にもヒーターが必要になってきた…
スポンサーサイト
line
line

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
