スポンサーサイト

line

「和」だ!豊!


私…タイガースの和田豊新監督を応援します♪就任会見で「理想は守りの野球」と熱く語りましたが、全くその通りです!

落合監督や星野監督のような「カリスマ性」はありませんが、それを上回る「豊かな人間性」を備えている監督です!

臨時トレーナーでタイガースにお世話になった時、和田コーチ(当時)に挨拶に行くと…先方から「ヨロシク!」と握手をしてくれました♪

私と同様?凛々しい眉毛がとても素敵な和田新監督…きっと個性的な選手・スタッフをうまくまとめてくれるでしょう♪
スポンサーサイト
line
line

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
