
line

それでも未来へ 風は吹いている…(AKB48)

先週も月末月始の激務を「必死のパッチ」で乗り越えました…でも、最近はやたら疲れやすいです…(歳のせいかな?)

疲れている時は睡眠時間や身体の手入れが必要…「量」は期待出来ない分、意識的に「質」を高めるようにしています。

私には夢や目標があるし、それを応援してくれている家族や仲間…そして信頼してくれている患者様がいます。

だから少々のことで弱音を吐かないし、絶対に諦めません…体調を整えて、明日からもしっかりと仕事をしていきます!
line
line

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
