スポンサーサイト

line

君が笑えば すべてが良くなる この手で その手で 繋がる…(AI)

故障した携帯電話が帰ってきました!代替器のバッテリー不良で充電しながらの使用を余儀なくされ、blog更新が滞りました…

その期間には色々なイベントがありました♪分院忘年会、元同僚のアイチャンの結婚式、某トレーナーズチームと整体講座の忘年会…

今年は大変な一年だったにも関わらず、そこにいた方々は…みんな明るく、強く生きていこうという活力があります。

こういう危機的状況ですから…そういう意識を忘れずに明るく、またチームワークを発揮できる人に私もなりたいと思います。
スポンサーサイト
line
line

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
