スポンサーサイト

line

笑顔抱きしめ 悲しみ捨てて…(SMAP)

年末年始は食べ過ぎ&寝過ぎで、危うく「魂」が抜かれてしまうところでした…今日から仕事初めで良かったです!

お正月は外食することが多かったのですが、やっぱり流行っているお店の店員さんは笑顔で、雰囲気がとてもいい♪

逆にそうではないお店は…店長が無愛想&店員さんにも笑顔がない。そういうお店に限って「アンケート」を配布している…

「笑顔は?雰囲気は?1番輝いていた店員は?」…申し訳ないと思いながら正直に記入させて頂きました…(苦笑)
スポンサーサイト
line
line

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
