スポンサーサイト

line

とにかく笑えれば…最後に笑えれば…(ウルフルズ)

先日、某小学生チームのミニバスケットの試合を観戦しました♪私も何を隠そう、バスケットボール経験が約5年あります♪…(下手クソ)

小学生とはいえ、基礎やフォーメーションをしっかりと指導されています…私の頃とは比較にならないほどレベルは高いです!

来院する時は少し幼く見える彼等もユニフォームを着るとたくましく、本当にバスケットが好きなんだなと感心させられます。

彼等が一緒にミニバスを出来るのはもう僅か…何とか最後は勝って、笑って終われるように少しでも力になってあげたい…
スポンサーサイト
line
line

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
