
line

1、2、サンガリア 2、2、サンガリア…(掛布雅之&岡田彰布)

息子の新背番号は『16』でんねん…キトーと同じ大阪・玉造出身のオリックス岡田監督がタイガース時代に背負っていた背番号です♪

監督が息子に期待を込めて選んだ背番号『16』…「お前はショートで頑張れよ!」というメッセージを含んでいます。

ショートは状況に応じて役割が変わる非常に重要なポジション…『おおざっぱ』な息子に果たして適任かどうかは…?

そんな息子を『大胆な性格』と評価してくれる監督。長所と短所は表裏一体…息子はよい指導者に恵まれていると思う。
line
line

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
