
line

優しくありたければ 強くなれ!(ポルノグラフィティ)

整体講座の総会で紀伊勝浦にいます♪まだ独身のころ(…とは言っても、つい最近のこと?)に一度訪れたことがあります。

『くろしお』に揺られて3時間30分…こんなゆったりとした時間は久しぶりです。車窓からみる素晴らしい景色も最高です!

山や海の景色をみているだけで元気になってきます♪自然の中では、自分のことが『ちっちゃい』存在に思われます。

海のような広い心で、山のようにどっしりと構えていたい…慌ただしい日常では気づかない、そんな気持ちになりました。
line
line

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
