
line

人生楽ありゃ 苦もあるさ~(水戸黄門のテーマ)

阪神タイガース小嶋投手が先日の東京ヤクルト戦に先発し6回1失点で復活を遂げました!おめでとうございます。byキトー昨年8月、臨時トレーナーとしてタイガースでお世話になった時、小嶋投手はリハビリに励んでいました。
小嶋投手と同じケガで1年以上痛みに耐えながら競泳を続けている患者様のモエコちゃんは家族やドクターのサポートを受けて毎日練習に励んでいます。
小嶋投手も色々な方のサポートを受け、コツコツとリハビリを続けてきました…モエコちゃんも今できることを精一杯やっていれば、結果を残せると思います。
line
line

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
