
line

あ~♪ テトラポッド登って…てっぺん先にらんで 宇宙に靴飛ばそう(aiko)

日曜日の練習試合、息子は8番遊撃手で先発出場し、3打席で2三振・1四球…その週は1度しか朝練をやっていませんでした。

野球に限らず、うまくなるための条件は『継続』です…キトーのシゴトも休日明けは思うように身体を操作できません。

スポーツや技術職は『感覚が命(すべて)』…毎日、継続することで、その感覚が維持・向上するのだと思います。

今朝は早起きして、録画しておいたスポーツ特番をみました…イメージを固めて、明日の朝練で体現して欲しいです!
line
line

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
