スポンサーサイト

line

今 君は 門出に立ってるんだ 遥かなる道をゆくんだ…(コブクロ)

『晴れ男』のキトーです♪今日の午前中、愛娘の入学式に出席♪あの『夜泣き娘』が小学一年生…立派に成長しました。

『この人、私のお父さん…』と少し照れ臭さそうに、友達に紹介してくれる愛娘…今日はさすがに手を繋いでくれない…

こうやって少しずつ、距離が離れていくのだろう…外に出しても恥ずかしくないようにと、最近は叱ることだってあるし…

『仲良し過ぎても、婚期が遅れては困る』…いつもの妄想癖がでてしまい、入学式で少しウルウルしました…(苦笑)
スポンサーサイト
line
line

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
