
line

さようなら さようなら さようなら…(Mr.Children)

痛みはとりますが、『奥歯につまったハンバーグの食べカス』は、どうすることもできません…キトーです。

約5ヶ月間、助っ人に来てくれていたユッキーが本院へ戻ることになりました…遠方からの通勤は大変だったと思います。

最近の若い子には珍しく…(こんな言い回し、年寄り臭い?)、ハングリー精神があり、将来が有望な素材です。

なかなかゆっくりと話をする機会はありませんでしたが…分院での経験を生かして、頑張って欲しいと願っています。
line
line

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
