スポンサーサイト

line

余計なものなど ないよね~(チャゲ&飛鳥)

突然ですが、キトー先生『秘密の花園』は5月いっぱいをもって終了とさせて頂きます…よろしくお願いいたします。

ブログを始めた時は3年間も続くと思いませんでした…途中、自分の『遺書』を残すような感覚でやっていました。

人生はいつ終了するかわかりません。ブログを通して家族に自分の生き様を残したいという想いが強くなりました…

何だか重い内容になりましたが…キトーは90歳まで現役を目指していますので…まだ『僕は死にましぇ~ん!』
スポンサーサイト
line
line

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
