スポンサーサイト

line

あなたを苦しめる すべて 消すことができたなら…(JUJU)

『COUNT DOWN TVをご覧の皆様、こんばんは♪♪』…1度でいいから、これをやってみたかった…キトーです。

先日、JUJU…ではなく数珠を買いました。以前つけていたのは壊れてしまっていて、急遽、訳あって購入しました…

ある新規患者様の施術中、普段は腰痛がないのに、急に痛くなり、それから数日間は痛みが抜けませんでした。

次に来院された時、そのことを告白すると…『私…霊がつきやすいんです…あの治療の後、腰がすっかり楽になりました…』
スポンサーサイト
line
line

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
