スポンサーサイト

line

「僕はボクさ」と主張したって 僕もボクをよく知らなくて…(Mr.Children)

今朝、やっと白髪を染めました♪キトーです。やはり身嗜みは普段からきっちりとしておかなければなりませんね…

最近頂いた患者様からのコメント集…『48歳(実際は38歳)ぐらい?』『白髪がふえたねぇ~』『眼が疲れてるわ…』

自分が思っている以上に、回りの方々は自分のことを気にかけてくれている…何だかとても嬉しい気持ちになりました♪

自分のことは無頓着で、頑固者の私…これからは、回りからのアドバイスにも耳を傾け、『ステキな大人』を目指したい!
スポンサーサイト
line
line

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
