スポンサーサイト

line

栄光に向かって走る…あの列車に乗って行こう(ブルーハーツ)

目が覚めると…『次は京都、京都です…』と聞き慣れない?車内アナウンス…昨晩、終電で寝過ごしたキトーです(苦笑)

京都駅に着いてから、事の重大さに気づく…タクシーで帰る訳にはいかず、駅周辺のインターネットカフェを捜すことに…

タクシーで帰ることを思えば…と個室をオーダーしました。入室して間もなく、連日の寝不足に耐え切れずに…即、爆睡。

6時間/2600円が安いか?高いかは別として、なかなか居心地のよい空間ではありました…でも、もう懲り懲り…(苦笑)
スポンサーサイト
line
line

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
