fc2ブログ

つまづいて転んでたら、置いていかれんだ~泥水の中を今日も…(スキマスイッチ)

6月第1週の京都/宝ヶ池マラソン(5キロ)に向けて昨日から準備開始…ようやく重い腰をあげたキトーです。
今週は「まちかどフィットネスOHANA」でトレッドミル、来週はロードワークをしようと考えています。
やるからには…とOHANAスタッフのトモちゃんに目標タイム(21分以内/時速15キロ)も設定してもらいました。
長距離と暑さは苦手ではないので、必ず目標タイムをクリアします!ダメなら…トモちゃんにランチをゴチします!
スポンサーサイト



line
line

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line