
line

風の中のすばる~雲の中の銀河~みんなどこへ行った…(中島みゆき)

「キトーの挑戦」は続いています!昨日のお昼休み「OHANA」で2日目のトレーニングを行いました。
宝ヶ池マラソン(京都)まで2週間を切り「5キロ21分以内」を目標にして急ピッチで仕上げていかなりません!
クリアするには「時速15キロ」のスピードが必要です。昨日のレベルでは「時速12キロ」が精一杯で…しかも今朝は足腰が筋肉痛です。
今日はあえて「時速10キロ/40分」を課題にして筋持久力アップを目指します。施術もマラソンも「基本」が大切だと思います。
line
line

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
