
line

きっとそうなんだ 巡り逢えたんだ 嬉しい 楽しい 大好き…(DreamsComeTrue)

ユウスケに「カルピス」をお願すると「デカビタ」を買ってきます…キトーはこんな楽しい分院の雰囲気が大好きです。
五月病(?)を引こずるユウスケは既に多くの患者様を担当しています。しかし、その爽やか過ぎるキャラは改善の余地があります…(笑)
受付三人娘(?)の仕事ぶりもまた素晴らしいです。4月はレセプトの返戻ゼロ…患者様からの評判もかなり良いです。
今日は多くの新患の方々が来院して、6月はよいスタートを切りました。私たちはこれからも謙虚な気持ちを忘れずに成長し続けます。
line
line

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
