スポンサーサイト

line

飲んで~飲んで~飲まれて~飲んで…

キトーです。酔っ払っています…
今日は親戚のヒデキさんにブレミアムな焼酎を差し入れして頂き、早速、業務終了後にソーダ割りで頂きました。
普段はビールを嗜む程度の僕ちゃんですが、ついに焼酎デビュー、霧島というなかなか手に入らないやつです。
飲みやすくて美味しかったです!ご馳走様です。今日は開院以来、最高の来院数でした。口コミで少しずつ、地元の患者様が増えてきています。本当にありがたいです。
今日から午後の受付の方がデビューしました。ミユキさん、持ち前の明るさとバイタリティは「にしおか整骨院分院」の新しい戦力です。ボチボチでいいので頑張って下さいね。
電車で居眠らないように帰ります…おやすみなさい…
スポンサーサイト
line
line

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
