
line

ギンギラギンにさりげなく さりげなく 生きるだけさ~(近藤真彦)

キトーです。最近、患者様以外に分院を訪れる方々が多くなってきました。広告や媒体紙の営業職の方々です。
暑い日もスーツ姿で大変な仕事だと思います。私たちは年中ポロシャツ、しかも冷暖房完備…幸せを感じます。
そういう方々とお会いすると接客マナーの勉強になります。できるだけ話を聞いたり、受付スタッフに対応してもらっています。
「必要性と経費があれば…」と思いながらも世間知らずなキトーは営業職の皆様から色々と吸収させていただいています。
line
line

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
