
line

それが答えだ~ そうです そうなんです(ウルフルズ)

「にしおか整骨院 東大阪分院」の責任者をしておりますキトーと申します(ペコッ)…な~んちって!
責任者ともなると経営のことも考えます(本院時代は施術のことしか考えていませんでした…)利益を出し続けなければ分院は存続できません。
施術と経営を分けて考えると話が難しくなります。利益とは「どれだけ多くの患者様が当院の施術に満足したか」の結果だと思います。
さらに患者様の満足のために必要なことは「私たちがお互い気持ち良く仕事のできる環境づくり」だとキトーは考えます。
line
line

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
