
line

そうだせ!昼間のパパはちょっと違う…昼間のパパは男だぜ~(忌野清志郎)

キトーは某トレーナーズチームの一員です!「プロフェッショナル」の意味を皆さんはどういう風にお考えですか?
タイガース臨時トレーナーで博多遠征に帯同したバス車内…隣にいた山脇コーチに頭を二度三度叩かれました。
「トレーナーやったら誰が咳をしたのか確認せんかい!」と同コーチ。叩かれた意味をようやく理解しました。
明日試合の某社会人チームの患者様…「今日は映画に誘われたけど、ずっと座ってると身体に良くないから」…色々なプロフェッショナルがあるんですね。
line
line

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
