
line

翼なんかないって気付いてから きっと強くなれたような気がした…(SPEED)

昨日、初マラソンで目標タイムをクリアできなかった「あかんたれ」のキトーです…(涙)
宝ヶ池外周を2周走るんですが、一周目「内臓」が痛くなってスピード上げることができません。
一周目終盤から内臓の痛みが緩んできて徐々にリズムに乗ってきました。
二周目はタイムを気にせず目前のランナーを抜かすことを目標に走ったら一周目よりタイムが良かったです。
結果を気にし過ぎると自分のリズムで走れません。仕事もマラソンも小さな目標をコツコツとクリアするのが楽しいんだと思いました。
line
line

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
