上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line
Nさん、Yさん、Hさん…おはようございます。お目覚めはいかがですか?キトーです。今日も一日、頑張りましょう♪

Nさん、Yさん、Hさんは、毎朝『秘密の花園』をチェックされているそうです…本当にマニアックな方々です(笑)

『blogを読めば、キトー先生の精神状態がわかるわ…』と3人は口を揃えます…女性の第六感は恐ろしいです…(苦笑)

感受性が強いとは悩みや心配事が多くなります…しかし、その感受性を『人に役立てる』と、凄まじいパワーとなります。
line
突然ですが…キトーは6月から午前中勤務になります。患者様には大変ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。

滅多にないことですが、受付スタッフが不在な時があります…そんな時、受付スタッフの有り難さや重要性を痛感します。

3年間以上、同じメンバーでやっているから『あうんの呼吸』…こちらがお願いする前に動いてくれる、頼もしい存在です。

私たち施術スタッフがリズムよくシゴトが出来るのも受付スタッフ3人のお陰…無茶なお願いもきいてくれて、ありがとう。
line
『とったど~』…よいこの濱口に似ているとよく言わるキトーです。でも自分のことを『良い子』だとは思いません…

昔々…テレビで『良い子・悪い子・普通の子』っていうのがありましたが…良い子は人の言うことをよく聞く人のことです。

良い子はある程度までは順調に成長すると思います。しかし、言われた通りにしているだけでは…成長はそこまでです。

さらに成長するには…人に何を言われても、自分の意思やイメージを貫き通す『悪かしこさ』が必要だと思います。
line
シワとシワを合わせて…キトーです。日曜日、約20年振りに和歌山県の親父の田舎へ先祖供養に行って来ました♪

何やかんやで、長い間、お墓参りもできていなかったので…やっと供養が出来て、気持ちが晴れやかになりました。

オカンを連れて高速を走らせ、約2時間ぐらいで到着…子供の頃は高速道路がなく、とてつもなく長い道のりだったのに…

『今日は1年分ぐらい喋ったなぁ~』…オカンのことも暫くほったらかしやった!オカンのことも大切にせなアカンわ…
line
最近、アルバイト雑誌を読んでいるキトーです。今まで色々なバイト経験がありますが…今度は何をしようかな~(笑)

学校卒業してから暫く、フリーターをやりながらトレーナーの勉強をしました。回りは一流企業に就職しているのに…

今から考えると、なぜ一流企業に就職せず、リスクを負ってトレーナーになることを選択したのでしょうか…?

その時は『楽しいから♪』という浅はかな理由だった…その判断が今のシゴトに繋がっているんですから…不思議ですね。
line
line

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。